診療案内

WEB問診をスムーズにご利用いただくために、ご案内します。

ご利用開始前に、こちらのページをご一読お願いします。

先に「一般診察」のご予約をお取りいただいてから、WEB問診へと進んでください。

診療予約は、「こちら」から

予約完了後、続いてWEB問診のページへと進みます。

WEB問診をすぐにご回答できない場合や、ご兄弟の予約を続けて取りたい場合など、一旦間をあけてご回答していただく事も可能です。

このページの下部「WEB問診を開始する」からWEB問診のページへ進みます。

「インフルエンザ予防接種」をご希望される方へ

先に『予約リンク』にアクセスし、『インフルエンザ』又はお電話か受付窓口でインフルエンザ予防接種のご予約をお願いします。
その後、接種当日に『一般診察』のご予約となります。

なお、同時予防接種時間帯の時間が決まっている方はご予約された時間にご来院ください。
このページの下部「WEB問診を開始する」からWEB問診のページへ進みます。

「乳幼児健診」、「発達相談」をご希望される方へ

「乳幼児健診」、「発達相談」はお電話、または窓口にてご予約を承っております。

ご予約が完了されましたら、下の「WEB問診を開始する」からWEB問診のページへ進みます。


⇑ タップするとWEB問診のページが開きます